菅原卓郎さんの弾き語りby京都(&猫の日&ハムケツ&和歌山とれとれ市場&パンダの赤ちゃん&梅など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
22日の再追記です:家族2人で、9mmの菅原卓郎さんの弾き語りライブに、京都のSOLE CAFEまで行ってきました
9_201502222150582f1.jpg
↓家族がしっかり覚えていたセットリストです(10-FEETさんの曲名が分かりませんでした(__))
The Revolutionary、黒い森の旅人、Discommunication、Keyword、どうにもとまらない、I want to hold your heart、
10-FEETの曲少し、(くるりの)リバー、カモメ、Black Market Blues、キャンドルの灯を、The World
アンコール:飾りじゃないのよ涙は、新しい光
******************
22日の追記です:今日はにゃんにゃんにゃんの日ということで、黒猫ラムちゃんです 公園でたまに出会う家猫さんです
3_20150222021800c7d.jpg
↓ノワールと日向ぼっこ まったり・・・です
3 (2)
******************
21日の追記です:今日も忙しい日になりそうなので、追記です(__)
和歌山の家族の家はプロパンガス使用なので、プロパンガス対応のガスコンロを探しに行きました
その際にみつけた↓子猫さんです 以前飼っていたニャンコがこの色に白の混じった雄猫でした 懐かしい思い出です
9 (7)
↓こちらは和歌山で咲いていた水仙です
019.jpg
********************
20日の追記です:もうすく家族の手術前全体検査の日がやってきます はじめはとても長く感じられた時間ですが、別の家族の和歌山引っ越しの件であっという間に時間が過ぎていったので良かったのかなと思います・・・話を変えて・・・ハムスターしゅしゅの所謂ハムケツが撮れました ↓こうして見るとしゅしゅも大きくなりました
3 (7)
↓和歌山で咲いていた水仙です
3 (8)
****************
19日の追記です:本日もハムスターの↓しゅしゅは大好きなヒマワリの種を食べています いつもマイペースなしゅしゅです
9 (5)
・・・先日和歌山へ行った際は、家族の新居近くの、とれとれ市場で しらす丼(奥)、かつお丼(左)、カニ天丼(右)をみんなで分けあって食べました
9 (3)
↓とれとれ市場です 海産物以外に和歌山の名産が沢山販売されてました
9 (4)
*****************
18日の追記です:相変わらずバタバタな日々を送っています
↓モカのシャンプーもしないといけないのですが・・・モカはシャンプーがちょっと苦手だったりします
1_201502180231457f6.jpg
~おまけ~↓和歌山では八重の水仙も綺麗に咲いていました
1 (2)
***************
17日の追記です:1つ片付いたらまた一つ・・・医療費控除などのための申告書類作りに苦労しています
↓早くいろんなことが解決しますようにと願ってくれているようにも見えますが・・・・・
3 (6)・・・・実は毛づくろいの最中です^^;
************
和歌山へ、3月から家族が住む家の賃貸契約に行ってきました その他、周りのお店視察や家電製品等の購入などしてきました・・・釣りでものんびりと思っていましたが、ゆっくりした時間もなく大阪へ帰ってきました  家の留守番をしていた家族は入れ違いに東京へと旅立って行きました・・・という具合に相変わらずバタバタな我が家です

家族が住む所は、白浜よりなので、アドベンチャーワールドのポスターが貼ってあるところがあり、それを見て可愛いな~と思いました
3 (4)
↓昨年の12月に生まれた双子の赤ちゃんです(こちらもポスターです)・・・パンダはTVでしか観たことがないので、いつか実際に見てみたいです
3 (3)
梅で有名な南部では、まだあまり梅が咲いていないとのことでしたが、
白浜近くの家族の家の近所では、梅の花が綺麗に咲いているところがありました
9 (2)
近寄るととても良い香りが・・・
9_2015021601594398a.jpg

↓しゅしゅも、もちろんお留守番だったのですが、帰宅しヒマワリの種をあげると嬉しそうにパキパキ割って食べてくれました
008_2015021601591335c.jpg

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が手術日はまだ未定ですが、悪性物を摘出することが決まっています・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1210-743959ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)