


上賀茂神社パート2&春を告げるお花&子犬の寝顔&&和歌山と東京そして京都へ9mm卓郎さんの弾き語り~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
3月2日の追記です:思うところがあり、京都の上賀茂神社の以前載せていなかった写真を載せました  
3 (8)
3 (7)
3 (6)
3 (10)
*******************
3月1日の追記です:あっという間に2月が終わり、家族の引っ越しする日がせまってきました・・・和歌山へは何度も行ったことがあり、とてもよい所です 落ち着いたら今度は是非和歌山で釣りをしたいと思っています
↓ワンコの散歩中に見つけました・・・お花屋さんではチューリップが綺麗に咲いていました
001_20150301014710ab0.jpg
桜もあり、本格的な春が待ち遠しいです
002.jpg
*****************
追記です:先日、和歌山へ行った際にみつけた子犬さん達です
すやすや 気持ちよさそうです
9 (8)
9 (9)
9 (10)
***************
追記です:ノワールの子供の↓モカです・・・モカが見ているのは・・・
3_20150227001343469.jpg
・・・↓家族が育てた人参です なんかちょっと色っぽいような・・・
9 (3)
↓エビみたいな人参もできました 
019_201502270013103d6.jpg
****************
追記です:先日の公園での続きです
↓ノワール(手前)を意識する黒猫ラムちゃん(中央)です 奥は、ラムちゃんのお家のワンコさんです
9_20150225230336a44.jpg
↓ノワールは、ラムちゃんをワンコと思っているのかどうかは分かりませんが、お尻をクンクンです^^;
9 (2)
**************
24日の追記です:23日はいろんなことがあり、びっくりした日でもありました
↓先日公園でのひとコマです 3匹ともまったりです
3 (3)
*****************
今日も1日いろんなこ事があると予想されますので、ブログの量は少な目です(__)
先日、家族の引っ越しの件で和歌山へ行き、
040_20150223085638bcf.jpg
用事を沢山済ませて帰り道の南部で 梅ソフト(カリカリした梅の実が入っていて甘酸っぱくてとても美味しかったです)を食べ、
043.jpg
紀ノ川サービスエリアで梅を見て大阪まで帰ってきたと思ったら、
051.jpg
入れ違いに別の家族が東京へ行きました(↓お土産の東京ばな奈です) 
9 (7)
和歌山へ引っ越しする家族は荷造りなどもろもろの事をしつつ・・・私と22日に菅原卓郎さんの弾き語りライブを聴きに京都へ・・・
↓会場前のお店の前です (京都SOLE CAFEです) 
9 (6)
↓早めに着いてしまい・・リハーサル中とのことで、ドアの部分を急いで撮影して一旦別の場所へ・・・
9 (5)
開演前に↓Tシャツや ポストカードを購入しました
9 (4)
まだもう1日、東京 渋谷 La.mamaであるので、詳細はまだ書きませんが、Black Market Bluesでの一体感は半端なかったです とても素敵な1日でした 卓郎さん本当にありがとうございました☆
↓家族が覚えていたセットリストです(10-FEETさんの曲名が分かりませんでした(__)すみません)
The Revolutionary、黒い森の旅人、Discommunication、Keyword、どうにもとまらない、I want to hold your heart、10-FEETの曲少し、(くるりの)リバー、カモメ、Black Market Blues、キャンドルの灯を、The World
アンコール:飾りじゃないのよ涙は、新しい光

~おまけ~
今回もお留守番;の↓モカです
9 (8)

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末病気だとわかりました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1212-59f8a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


