レウィシアとワンコ&ひらパー情報&トトログッズ&9mmカオスの百年 vol.11など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:大阪はここ数日寒い日が続いています
↓ワンコの散歩中に、お花屋さんでみつけたレウィシアです 
3 (17)
お花大好き↓モカも、私と同じく早く本格的な春になって欲しいと思っているようです
和047
******************
追記です:家族の和歌山行きがどんどんせまってきて、気忙しい毎日を送っています
↓でも毎日ワンコの散歩は欠かさず行っています
9 (12)
↑ノワールも↓モカも引っ越しが無事に終わったら、カットとシャンプーをしなければと思っています
↓ソフトジャーキー(左隅)に最近はまっているモカです
9 (11)
↓関ジャニ大好き家族がヒナソウ(雛草)を購入しました・・・「お~ヒナやぁ~♪」と言って購入していましたが、実は大倉君が一番好きだったり^^;
9 (13)
*******************
追記です:我が家はみんなトトロが好きで、ひらパーでみつけたトトログッズをいくつか購入しました 
↓こちらは購入しなかったのですが可愛いので撮りました ↓春バージョンです
3 (12)
↓夏バージョン
3 (13)
↓秋バージョン
3 (14)
↓冬バージョンです
3 (15)
***********************
追記です:9日から関西で放送されるというひらパーのCMをまだ観ることができていないので超ひらぱー兄さんリニューアルサイトを覗きに行ってきました
↓ひらパーのローズガーデンで咲いていた、クリスマスローズです
和084
和085
*******************
追記です:3月1日、ひらかたパークへ行った際に購入した、トトロからのおみやげ石です(ひらパー内のノームショップというお店では、トトロやその他のキャラクターグッズが沢山販売されています)
3 (11)
↓私はローズクオーツのトトロ(左)、和歌山へ引っ越す家族はオブシディアンオパールのトトロ(右)が入っていました(その他にクリスタル、イエローストーン、タイガーアイ、チェリークオーツ、ニュージェイド、ブルーオブシディアンがあるそうですが、中身はあけるまで分かりません)
3 (10)
*****************
7日は、9mm Parabellum Bullet presentsの「カオスの百年 vol.11」MOBILE先行販売の結果発表、そして、V6の岡田君がひらかたパークの園長、延長!?の結果発表日でした
まず、ひらかたパークについてですが、見事100万人を達成↓しました!・・・そして、1年間「ありがとうイヤー」とし、様々な施策を行うそうです。
早速明日8日からは、園内5つのアトラクション(木製コースター エルフ、ジャイアントドロップ メテオ、ヘアピンコースター クレージーマウス、カイトフライヤー、ころっとろっこ)で、「おま」以外の叫び声が禁止となる「おまライド」がスタートするそうです。そして、「おまー!」と叫ぶことができれば「おまのど飴」が無料でプレゼントされるそうです。
岡田君が出演する新CM「着んのかい」篇、「おまライド」篇は、9日から関西地区で放送がスタートするそうです。
3 (2)
↓これは、3月1日にひらパーへ行った際、資料室で流れていた映像です(ちょうど岡田君が「おま!」と言ったところです)
9 (8)
↓こちらは、ひらパーのワンダーガーデンで見た コツメカワウソさんです(1日は雨だったので、画質がイマイチです(__))
和002
↓ちょうどお食事タイムで、
9 (7)
↓お魚をもらって食べていました
和004

9mm Parabellum Bullet presentsの「カオスの百年 vol.11」MOBILE先行結果ですが、スタンディング席が当たりました。 昨年11月に行った大阪のライブ初日に、大阪でカオスの百年をやるのもいいねとボーカルの卓郎さんが仰っていましたが、それが現実化して本当に嬉しいです。(↓癒しグマはUSJにも行っているのか!?ひらパーと二股をかけているのか!と思われたかもしれませんが、実はこれは9mm家族が友達に誘われてUSJに行った際もらったもの↓だそうで、癒しグマは一度もUSJに行ったことがありません 私は今後もひらパー推しです) 
3_20150307205517567.jpg
和歌山へ引っ越す家族にもらった↓9mmグッズや雑誌です・・・6月19日のライブへは有給か半休をとって家族も和歌山から難波のライブ会場へ行くそうです
9 (6)
~おまけ~
別の家族が先日東京へ行った際、上野動物園で購入したパンダのぬいぐるみです この詳細はまた後日に・・・(__)
和011

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1214-dd6c2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)