スポンサーサイト



和歌山の空とピヨの恩返し&太刀魚と&和歌山海の幸と外猫さん~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:和歌山は海も綺麗でしたが、空もとても綺麗でした
3 (3)
↑↓三日月も綺麗に見えました・・・たまった録画番組の中でふと気になったのが、みんなのうたの「ピヨの恩返し」というタイトル・・・涙腺がゆるむ、良い歌でした
3 (4)
*************
追記です:和歌山の家族の家にようやくネットが設定されました これで恐怖の7ギガ越えから解放される感じです しかし、新たに問題が・・・和歌山に持って行ったプリンターが引っ越しの際に内部破損していたことがわかり、引っ越し業者さんに連絡をとったり、その他もろもろでまたバタバタしていました 帰りに、とある湾を見に行ったら、魚影が・・・ちょっとだけ竿をたらして、↓釣りました(このお魚さんたちはみんなリリースしました)
3 (2)
↓大きな魚影の主は太刀魚で、地元の方々が、かけ釣りをされていました・・・太刀魚の群れを間近でみたのは初めてでした
3_20150322204116709.jpg
******************
追記です:家族の引っ越しで、和歌山と大阪を行ったり来たりして、持ち運びルーターをブログ訪問等で使っていたら、とうとう7ギガを超えてしまい、PCが重くて重くて思うように動きません;;
↓大阪で留守番している家族に買った和歌山のお土産です
和039
****************
追記です:和歌山へ家族の荷物は無事に届きましたが、まだ片づけがかなり残っています; ・・・和歌山へ持って行ったジャスミンは花が咲きました
3 (2)
↓我が家のサクランボの花は満開になりました
3 (3)
↓下に、ベラが釣れたと書きましたが実はクサフグさんも釣れました もちろんリリースしました
和035
*********************
追記です:ちょっとだけ時間があり海に行ったことを書きましたが、
短時間で釣りもしました ↓ベラが釣れました 家に帰り煮つけにしてみんなで食べました 海の幸に感謝です
3 (6)
↓和歌山の夕陽です
和036
*******************
家族の引っ越しが無事に済み、時間がちょっとだけあったので、近くの海に行きました
↓キビナゴと思われる群れがキラキラと光って綺麗でした
和033
↓今まで見たことのない青っぽい鳥さんもいました
和031
↓家族の新居近くのお寿司屋さんで、引っ越しのお祝いにお寿司を食べました
和018
↓キビナゴとゲソ(奥)は100円でした・・・どれも新鮮で美味しかったです
和023
↓和歌山で見つけた外ニャンコさんです
和013

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつ
かありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1216-2c9f5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


