桜とノワール&和歌山景色と海の鳥居とイワシ大量&笑顔のモカなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:結構雨が降りましたが、桜はまだがんばって咲いています
↓桜とノワールです
3 (2)
********************
追記です:大阪はまた雨が降ったりやんだりしています
↓和歌山の晴れた綺麗な景色が恋しいです
39 (3)
↓和歌山から大阪への帰り道に撮った景色です
39.jpg
********************
追記です: 雨があがって、今日はいい天気です
↓和歌山で購入しためはりずしです 高菜の浅漬けの葉でくるんだおにぎりです 梅干しもとっても美味しいです
9 (2)
↓和歌山の街路樹は時々ヤシみたいな木だったります ソテツかも・・・
9_201504041345263db.jpg
***************
追記です:ようやく↓ノワールのカットとシャンプーをして服も着替えさせました
3_2015040314273043a.jpg
↓和歌山の鳥居のあった海では、ベラやスズメダイを釣りました 煮つけや塩焼きにして有難くいただきました
3 (4)
****************
和歌山では、用事や手続き等、忙しくしていたのですが、隙間時間に釣りもしていました
↓とある漁港の風景です 
3_20150402152417237.jpg
神秘的です
3 (2)
また別の漁港では・・・
3 (2)
↓イワシが沢山釣れました 地元の方に餌を分けてもらったりと、和歌山の方々に優しくしていただきました 感謝です
3 (3)
海の幸に感謝して、衣うすづけ天ぷらを家族3人、流れ作業で作りました・・・外はカリッと中はふわふわでとても美味しかったです
3_20150402152354c52.jpg

和歌山と大阪の往復・・・桜がとても綺麗でした
3 (4)
家族1名とお留守番していた↓モカは笑顔で出迎えてくれました
3 (3)
母犬ノワールは本日ようやくカットとシャンプーをしたので、また写真載せます・・・

足跡などを見ながら、訪問や応援ポチに伺っています☆

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)

クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1219-e3c2d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)