スポンサーサイト



和歌山景色とお花&免疫力&和歌山紀ノ川のツバメさんパート2と今回の釣果など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:大阪は最低気温がちょっと低くなっています・・・体、気をつけないとと思っています
↓和歌山の夕焼けです
9 (2)
・・・↓スズランが咲き始めました
9_20150422013402e47.jpg
****************
追記です:和歌山への家族の引っ越し以来、大阪と和歌山を行ったり来たりして、知らず知らずのうちに免疫力が低下していることに気づきました・・・ちょっとのんびりして養生しようと思います
↓先日まで満開だった八重の桜です
3 (2)
↓今はブルーベリーの花が満開です
3 (9)
******************
1つ下のブログは、和歌山へ行った家族を(大阪で用事があるので、)迎えに行った際のものですが、今回は和歌山へ送って行った際のものです
3 (3)
いつものように紀ノ川サービスエリアで休憩をとり、ツバメさんを見ました・・・元気そうで良かったです
3 (4)
↓ちょっとの出っ張りにとまったり
3 (5)
↓壁にとまったりしているツバメさんもいました
3 (6)
和歌山で3月水仙が沢山咲いていたところには、シランの花が咲いていました
3 (7)
隙間時間にまた釣りをしました 水温がちょっと上がったのか、↓アジ、ネンブツダイ他が釣れました
アジ他は塩焼きに、赤っぽいネンブツダイは小骨が多いらしいので、オリーブオイルでカリカリに揚げました おつまみ感覚で美味しかったです
3 (8)
今回の↓お土産です
3_20150420002525c49.jpg


↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1223-13c7d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


