スポンサーサイト



甲賀のツバメさん&可愛いぴちょんくんカー&モカとノワール&和歌山の夕陽と不思議な「まる」など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:身内の住む愛知県からの帰り道、甲賀土山サービスエリアで出会ったツバメさんです
↓毛づくろい中の左のツバメさん・・・
3 (5)
↓綺麗になってキリッとしています
3 (3)
~おまけ~↓甲賀土山サービスエリアの看板の一部です
3 (4)
********************
追記です:今回、身内の所へ行った際、途中でぴちょんくんカーに出会いました
3 (2)
↑前からが特に可愛いですが、↓後ろもなかなかです・・・貴重な体験でした
3_20150427025832dfd.jpg
*************************
追記です:相変わらずネット回線が非常に遅いうえに変です;;身内の所へ用事で行っていましたが、大阪へ戻ってきました・・・ネットの件ではお騒がせいたしました(__)
↓先日、和歌山へ行った家族へのお土産にシャトレーゼのロールケーキを持って行きました(左は飲むヨーグルトです)
和039
********************
追記です:訳あって、ネット回線がとても遅いです;
・・・先日お花屋さんの近くを通ると、もう紫陽花が沢山並んでいました
3 (9)
・・・ネット回線・・・遅いですが、頑張って訪問させていただきます(__)(__)(__)
3 (8)
*********************
大阪は、昼間はちょっと汗ばむくらいの天気になりました
↓モカ(左)とノワール(右)です ノワールは元気にしていますが、気になる体の症状があるので、いつもより野菜などを多めにとっています
3_2015042320152644b.jpg
↓和歌山の夕陽です
3 (4)
↓別の場所から撮った和歌山の夕陽です
3 (5)
↓何枚か撮った中で、1つだけ不思議な「まる」が写ったものがありました どれも携帯で撮った写真なのですが、気になるまるです
3 (7)
大阪では、ちょっと前までは↓スノーフレークが満開でしたが・・・
3 (2)
・・・今は、日陰のところで、遅咲きの↓ミモザが咲いています
3 (6)
↓ハナニラは満開です
和036

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1224-10fc372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


