スポンサーサイト



台風の中・・・&バラ&和歌山の月&紀ノ川SAのツバメさんとサクランボなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です台風の暴風雨の中、大阪に帰ってきました
和047
とても疲れているので、一晩寝てまた伺います(__)
++++++++++++++++++++++++++
追記ですいろいろハプニングがあり、ようやくの追記です
以前に撮った燕さんの写真です
和055
***************
追記です:和歌山の風景や海に癒されましたが・・・大阪との行き来で疲れて、丸1日全く食欲がなくて困りました・・・今は回復して食べ物が食べられるようになり、ほっとしています
↓我が家のバラ・・・今年も咲きました
9_20150510004507671.jpg
****************
追記です:和歌山の月です ヤシの木といっしょなのが、和歌山という感じがして好きです
1_20150508055835a7a.jpg
大阪でお留守番している家族から、モカが元気だよという写真が届きました・・ありがたいです☆
3 (10)
**********
紀ノ川サービスエリアの花壇、別角度からの写真です
3 (9)
紀ノ川サービスエリアといえば、この時期ツバメさんが沢山巣を作っているのですが、
3 (6)
今年はネットがしてあり、発見できた巣は4つだけでした・・・
3 (8)
↑↓女子のお手洗いの入り口に巣作りしていたツバメさん とても忙しそうでした
3 (7)
~おまけ~
我が家のサクランボは今年はちょっと花が少なめで・・・
3 (3)
それでも頑張って結実して、
3 (5)
先日収穫し、みんで食べました・・・実は小さいですが上品な甘さで美味しかったです

3 (4)

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1226-a1fe62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


