


9mmカオスの百年vol.11&ワンコ親子&久々のシャンプー&アジサイ~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:6月19日は、大阪のzepp なんばで9mmのカオスの百年vol.11ライブがありました・・・↓ライブ終了後です(__)
9 (7)
ライブでは、新曲も披露されました
9 (8)
・・・9mmありがとう!
9 (6)
和085
***********
追記です:大阪はくもりで、ちょっと涼しいです
↓散歩中のノワール・・・!?
0 (2)
・・・↓鳩さんがいました 。。。ノワール「もっと近かったら追いかけちゃうのね」
0 (3)
******************
追記です:↓大きさは違いますが、全く同じ口をしています・・・やはり親子・・・「あ~」って喋ってるみたいです^^
9 (2)
↓以前ぴちょんくんカーの写真を載せましたが、今回はコップです・・・いつどこでもらったか覚えていません^^;;;
03 (2)
***********************
追記です:モカ(右)、体がモフモフでなんだか貫禄が^^;まだ3歳だというのに;
もっと暑くなったら、サマーカットにしようと思いました;
9_201506170231444fc.jpg
*************************
頭痛がおさまったので、久々にワンコのカットとシャンプーをしました 
↓クリーム色の毛がメインのモカは、シャンプーをすると、とてもスッキリします
3_20150616223040a15.jpg
モカ(左)は顔周りをカットしただけなので、体はモフモフです
3 (2)
シャンプーお疲れ様ということで、ジャーキーと、
3 (3)
カリカリを食べました
3 (4)
雨がやんだすきに、ワンコの散歩へ・・・その際に撮ったアジサイです
3 (2)
ガクアジサイも綺麗です
3_20150616223114755.jpg

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1232-ff41b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


