家猫さんたち&和歌山のチヌ&茶トラ猫さんとハイビスカス~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:私は頸椎からくると思われる腰痛が、もう一人の家族は風邪を引いているので、2人とも頑張って早く治したいと思っています
↓また出会いました ベランダ猫さんです
和031
↓お花屋さんでは「夏」を象徴するような、真っ赤なハイビスカスが綺麗に咲いていました
和027
*********************
追記です:黒猫ラムちゃんは、公園のベンチがとてもお気に入りのようです
和034
・・・とても蒸し暑い日が続きますが・・・↓お花屋さんで見つけた浮草・・・涼しげです
3 (4)
**********************
追記です:最近よく家猫さんと出会います・・・ワンコに興味津々です
3 (3)
*******************
追記です:公園のベンチでくつろぐ↓黒猫ラムちゃんです・・・まったり気持ちよさそうです 
3 (2)
****************
追記です:雨がやんでワンコの散歩に出たら・・・黒猫ラムちゃんと遭遇しました
3_20150705231223a8b.jpg
↑ラムちゃんは、近所の家猫さんの中で一番人懐っこいメスニャンコです
***************
追記です:ずっと雨が続いていますが・・・お花屋さんでは黄色いハイビスカスも綺麗に咲いています
9_20150704231706282.jpg
↓このチヌ(クロダイ)は、先日、和歌山にいる家族がサビキ釣りをしていた際、隣の方が釣ったものです なんと家族はそれを丸ごともらい、いろいろな料理で楽しんだそうです・・・和歌山には親切な方が沢山いらっしゃって有難いです
9 (2)
*************
↓ご近所の家猫さんです・・・お気に入りの場所でまったりしているところに・・・
3_201507032308416ef.jpg
ノワール(手前)を発見して、威嚇モードです;
3 (2)
でも、私だけだと、近寄ってきてくれます
3 (3)
足元でコロン
3 (4)
コロン・・・可愛いです
3 (5)
~おまけ~お花屋さんでは、ハイビスカスの花が綺麗に咲いていました

3 (6)

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1235-a619af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)