


和歌山のパンダさんとペンギンさんと白クマさんとオオハシさん&ヤギさん・猫さんなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:なかなか更新する時間がなく、追記です(__)
本日は白浜アドベンチャーワールドの↓オオハシさんです・・・可愛いです
和001
***************
追記です:台風で、和歌山から南紀田辺まで高速が通行止めになったりしたものの、和歌山にいる家族は無事で、仕事にも支障がなかったとのことです・・・バタバタしていたので追記ですみません(__)
↓和歌山の家族の家近くにいる、ヤギさんです・・・草をたくさん食べて、しっかり除草ヤギさんしていますね
和001
******************
追記です:和歌山にいる家族と台風のことなどやり取りしていたため・・・追記です(__)
本日は白浜アドベンチャーワールドの↓白クマさんです・・・とても気持ちがよさそうです
和001
*****************
追記です:和歌山にいる家族から送られてきた写真が大量で、選別作業に時間がかかっています・・・・本日は白浜アドベンチャーワールドの↓ペンギンさんです
和001
↑とても気持ちよさそうに泳いでいます
****************
追記です:今年の3月から和歌山に住んでいる家族1名から、撮りためた写真が送られてきました
↓白浜アドベンチャーワールドのパンダさんです・・・お食事中ですね^^
和001
上の写真以外は、まだ縮小していないので・・・掲載は次回にm(__)m
*****************
追記です:毎日蒸し暑いので、ついついアイスを食べてしまいます
↓ガリガリ君のイチゴ大福味です
3 (7)
↓ノワールのマイブームは、夕方公園で、耳の毛がなびくほどの風にあたって、まったりすることです
0 (4)
*********************
追記です:最近知ったことなのですが、ご近所の家猫さんの名前は、
↓ねこ太郎くんというそうです・・・とても親しみやすい良い名前だと思います
3 (6)
ワンコの散歩中にみつけた↓アガパンサスです・・・涼しげな色が大好きです
3 (7)
********************
追記です:ご近所の茶トラの家猫さんです
0_20150712031151586.jpg
↓こちらは茶トラの外猫さんです・・・家猫さんと外猫さんの違いはありますが、
どちらもとても人懐っこくて、大好きな猫さんです
0 (2)
*************
ワンコの散歩時に出会った外猫さん・・・
3_201507102306212a9.jpg
↓黒猫さんと仲良しのようです
3 (2)
別の場所では、↓2匹の外猫さんにガン見されてしまいました;
3 (5)
久々登場の↓ノワールは、大好きなお花をクンクン・・・
3 (3)
アジサイもまだまだ綺麗に咲いています
3 (4)

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1236-220ace04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


