可愛いパンダさんとペンギンさん&白浜アドベンチャーワールドの子パンダさんなど*癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:家族が白浜アドベンチャーワ-ルドで撮ったペンギンさんの写真です
和002

和004

和001
*********************
追記です;7月は家族の誕生日もあったので、白浜アドベンチャーワールドの誕生日無料券を使って入園し、動物さんたちの写真を撮りました
↓可愛い年長パンダさんの仕草です。。。とっても気に入っています
和001
********
追記です:今回は、まったり・・・フタコブラクダさんと。。。
和002
↓体の模様がとても綺麗な、サ-バルキャットさんです
和001
*******************
追記です:暑中お見舞い申し上げます
↓白浜アドベンチャーワールドのペンギンさんです 噴水の中で気持ちよさそうに泳いでいました
和004
**************
追記です:子パンダさんの写真、これが最後です・・・すごい人で立ち止まっての撮影禁止で、なかなかうまく撮れませんでした;が・・・
和001
・・・↑↓いろんな仕草・・・本当に可愛かったです
和002
*************
追記です:子パンダさんが1匹かと思いきや、左に立っている子パンダさんがいます
和002
よじ登りたいけどちょっと難しいのかな?
和001
***********
追記です:ブログ更新用のPCのキ-がいくつか壊れて、修理に出さないといけないのですが、バックアップが大量です;・・・気を取りなおして、子パンダさん↓です
和001
手前のパンダさんは大人で、奥のパンダさんが子供です・・・しぐさが可愛いです
和002
********************
7月は、数回和歌山の家族の家と我が家を行ったり来たりしたので、バタバタだったのですが・・・
・・・用事の合間に、誕生日無料チケットを使って、白浜アドベンチャーワールドを少しだけ見て回りました
↓双子のパンダの子供です とっても元気です
和005
↓年長のパンダさんは、スヤスヤ寝ていました
和004
他にもいろんな動物さんたちがいました
和002

和003
↓下のブログでも載せた、レッサ-パンダさんです
和001
他の動物さんは、また追記で載せます(__)

*おまけ* いつもの・・・涼しげな熊野古道の写真です

和003

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1238-fde9e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)