潤い、ハリ、弾力感のある肌へ~POLAの新B.Aトライアル6点セット

今回私は、POLAの新B.Aトライアル6点セットのモニタ-になりました。
B.Aは、胎児期の肌誕生メカニズムに着目して作られた、生命感あふれるような立体艶を目指したスキンケアアイテムです。
↓こちらは、パッケージです。(左から、B.Aクレンジングクリーム、B.Aウォッシュ、B.Aマッサージクリ-ム、B.Aロ-ション、B.Aミルク、B.Aクリ-ムです。)
和016

↓本体も同じ順番に並んでいます。
和006

使用感ですが、B.Aクレンジングクリームは、とてもなめらかで肌に優しく、メイクとのなじみもとても良く、スム-ズにメイク汚れを落としてくれます。
洗い上がりはしっとりとしていて、とても気持ちがいいです。
↓手の甲に口紅を塗って、片側をクレンジングクリームで落としてみました。
和011
↓すぐになじんで
和012
↓簡単に片側の汚れを落とすことができました。
和013

B.Aウォッシュは、光沢感のあるクリ-ムです。
和014
泡立てネットで泡をたてると、とてもキメの細かい弾力性のある、ホイップクリームのような泡を作ることができます。
和015
濃密な泡はつぶれにくく、しっかり汚れを落としてくれ、洗い上がりはとてもさっぱりしています。
肌がつっぱるということはなく、肌の潤いはしっかり守られているという感じがします。

B.Aマッサージクリ-ムは、とてもコクのあるクリ-ムです。
和010
肌となじみやすく、気持ちよくマッサージをすることができます。
マッサージをして水またはぬるま湯で洗い流した後は、弾力性のあるやわらかい肌になります。

B.Aロ-ションは、とろみがあります。
和007
なじませていくと肌にじんわり浸透する感じがあります。
手のひらで肌をさわると、つきたてのお餅のような、やわらかくて弾力性のある、もっちりした感触があります。

B.Aミルクは、とろんとした乳白色です。
和008
ロ-ションをつけた時よりもさらに肌がもっちりしたように感じます。
ハリ感も保湿力もかなりあります。

B.Aクリ-ムは、とてもコクがあります。
和009
のびは非常に良いと思いました。ロ-ションとミルクで得られたハリや弾力感などをしっかりキ-プして、さらにハリや保湿力が増したことを実感することができます。

B.Aには、イランイラン、ブラックペッパ-、ブラックバニラの3つの天然香料がメインに使われており、上品な香りがして、とても癒されるのも良いと思いました。

POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1241-f970f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)