


お散歩ノワ-ル&頑張りすぎない&八咫ポスト&癒しの熊野古道再びなど~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:9月に手術を控えているとは思えないくらい元気なノワ-ルです・・・お散歩が大好きです
00_20150827035426a5d.jpg

追記です:家族の定期検査が終わり、今回も手術をしなくて良いことになりほっとしています。また、いろいろ悩んでいましたが、動物病院へ行き、先生から色々教えていただき気持ちが楽になりました。沢山の病院に電話をして、良い病院を見つけることができ、本当に良かったです。
↓散歩大好きノワ-ルです・・・9月に手術予定です 
9 (8)
*****************
追記です:ノワ-ル(右)の手術の術式でいろいろ悩んでいます。病院によって意見が違うので、とても困っています。 ネットには情報があふれ、乳腺腫瘍の最新情報を見つけることができません。
↓以前の写真のように、「健康が一番」だと心から思いました。
00_20150824031906dbe.jpg
**********************
追記です:8月のはじめ、四国で出会った燕のヒナさんです
和001
*****************
追記です:ワンコのこと、家族のがんの定期検査のこと、他の家族のこと、自分の持病のこと、その他もろもろで色々考えて、ちょっと疲れています・・・疲れているときは頑張りすぎない・・・無理しないようにしたいと思います
和002
和001
*****************
追記です:我が家のワンコ・・・かなり気になることがあって、病院に連れて行こうと思っているのですが、手術する可能性も高く、病院をあちこち調べています・・・話題を変えて、熊野古道の写真です
↓趣のある看板です
和002

和001
*****************
追記です:八咫ポスト初めて知りました
和006
・・・↓奥が深いです
和008
↓難しいことは抜きにして、手を清めてお参りです
和007
***********************
高松・岡山・姫路の旅の写真整理がまだできていないので・・・熊野古道の残りの写真です(__)
和004
緑が綺麗で、かつ、涼しげです
和005

和001

和002

和003

和009

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1242-ff6274c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


