スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弾力感、保湿感のある肌へ~POLAの新B.A ローション

今回私は、POLAの新B.Aシリ-ズの中から、B.Aロ-ション(ハ-フサイズ)のモニターになりました。
↓こちらはパッケージです。
和005

↓こちらが本体です。お洒落な容器です。
和001

B.Aロ-ションは、イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、チョウジエキス、ヨモギエキスなどといった美容成分がたくさん使われている、高保湿化粧水です。
また、植物性の保湿成分以外に、世界主要国での繭生産量の0.0001%という希少性の高い黄金繭から抽出した、ゴールデンLPという保湿成分も含まれています。

↓プッシュボトルなので、とても清潔に使うことができます。
和002
↓とろみのある化粧水です。
和003
使用目安は2プッシュで、朝と夜に洗顔の後使います。
和004
B.Aロ-ションをしっかりなじませると、吸いつくようなもっちりとした、弾力感のある肌になります。潤い感もかなりあります。
私は、B.Aロ-ションをさらに浸透させたい場合、ピ-リングまたは、はがすタイプのパックをしてから使っています。
ぐんぐんロ-ションが浸透して、もちもちの潤い肌になるので、とても満足しています。

B.Aシリ-ズは、香りにもこだわって作られています。
内なる美を開花させる香りとして、イランイラン、ブラックペッパー、ブラックバニラといった3つのメイン香料が使われています。
とても上品な香りで気に入っています。
POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1243-72953fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。