スポンサーサイト



黒つながりで・・・すっきりノワ-ル&癒しのツバメ&ワンコと和歌山の花火*癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:胃がかなりましになり、だいぶ食欲が戻ってきました・・・でもまだしんどいので、家族他2名にも手伝ってもらって、数日後に手術前検査をするノワ-ルのカットをしました
↓すっきりしたノワ-ルです 
和002
*************
追記です:ハ-ブティ-のお蔭で、かなり胃が楽になりました 食欲も少し出てきました・・・
家族の病気や、ノワ-ルの腫瘍の件があったりして、私も南和歌山の家族もがん保険に入りました
鳥つながりで、↓ブラックスワンです・・・ここの保険会社とは別の保険会社のものに入ったのですが、おまけでもらいました・・・ジト目、愛嬌があります(^◇^)
和003
**********
追記です:体調が悪くなると、私の場合、胃も悪くなるので、食事がほとんどとれません 消化の良いものを少しずつ分けてとろうと思います・・・ペパ-ミントとロ-ズヒップスとハイビスカスのブレンドティーにはだいぶ助けられています
↓燕のヒナさんのように、早く食欲旺盛になりたいと思う今日この頃です
和001

和001
******************
追記です:薬の副作用で、血液検査の値も狂い、しんどいです><;早く治したいと思います
↓本日も7月下旬に撮った、和歌山紀ノ川サービスエリアの燕のヒナさんたちです 
和003
********************
追記です:9月になりました・・・7月の終わりから8月にかけては、まだツバメのヒナを見ることができたのに・・・月日が経つのははやいです
↓和歌山紀ノ川サービスエリア 7月下旬のヒナたちです
和001
↓親鳥や巣立ったヒナ鳥たちが沢山飛んでいました
和002
************
追記です;8月も最終日になり、朝晩涼しくなりましたが・・・↓日中はまたお世話になりそうです
和001
******************
追記です:南和歌山にいる家族のコレクションです・・・癒されます
和002
**************
↓ノワ-ルの顔周りをカットした時に撮った写真です・・・ちょっと笑顔です
和003
******************
↓9月に手術をひかえているノワ-ル(右)とモカ(左)です・・・ノワ-ルは顔周りを簡単にカットしたのですが、モカは身内がカットに連れて行くとのことで、顔が真ん丸です(*ノωノ);
和006
↓和歌山の白浜では、7月下旬と8月のはじめに花火大会がありました 偶然にもどちらの日も和歌山に行く用事がり・・・高台から花火を見ました・・・写真は7月下旬の時の花火です
和001
花火を撮るのは結構難しく、載せることができるのは6枚だけでした;
和007

和005

和003

和002

和004


↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1244-0c65baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


