スポンサーサイト



ノワ-ル採血&マンチカンの赤ちゃん&香川の旅と本日のワンコ*癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:9日は、↓ノワ-ルの手術前検査の日でした・・・キャンとも鳴かず、おとなしく、採血がんばりました
和002
おまけ*↓お花屋さんで綺麗に咲いていました
和001
***************
追記です:旅行の写真の整理がまた滞っているので・・・
つい先日ペットショップで出会った↓マンチカンの赤ちゃんの写真です
和003
横顔も
和002
後姿も可愛いです
和001
***************
ここ数日、涼しくて過ごしやすいです・・・胃の調子がちょっとましになったので、固形物を食べるのはいいのですが、食後がしんどいです・・・なので相変わらず胃薬を飲む毎日です;
ようやく、8月初めに行った、香川・岡山・兵庫の旅の写真の整理が少しできました
明石海峡大橋を渡り、
和002
大鳴門橋を渡って、香川へ・・・
和001
香川といえば讃岐うどん
和001
↓知人に教えてもらった、山越うどん
和004
家族みんな違うものを頼んで、
和005
分けっこして食べて、美味しかったです
和001
↓お店の庭です・・・癒されました
和002
*おまけ*
本日のノワ-ルです・・・箱が好きなノワ-ル・・・新しい箱が気に入ったようです
和004

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1245-d853d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


