ハロウィン・・・&ハムだんご&ニャンコと謎の実&とモカの誕生日と9mmの・・・癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:我が家のワンコ、ノワ-ルの手術が迫ってきました・・・なんか落ち着きません
・・・9月になったとたんに、あちらこちらでハロウィングッズを見かけるようになりました・・・和歌山の家族が購入したポケモングッズまでハロウィンです
和002
↓こちらは、クリアファイルです
和001
**********************
↓和歌山の家族が先日、ガチャガチャでゲットしたそうです・・・可愛いです
和001
********************
追記です:↓ワンコの散歩中、外猫さんに会いました
和001
↓ワンコをガン見の外猫さんです
和002
↓身内が謎の実を育てています 食べられるのかどうかも分からないそうです
和003
******************
追記です:↓数日前、久々に家猫さんの ねこ太郎君に会いました とても人懐っこいニャンコさんです
和001
和歌山の家族のところへ用事で行っていたため、ミュ-ジックステ-ションをリアルタイムで観ることができませんでしたが・・・留守番をしてくれていた家族が、録画をしてくれていました
↓和歌山の家族が購入した9mmのオリジナル・ピザBOX仕様の、CD・DVD・オリジナルグッズ入り・・・家族の許可がおりないので、まだ中身を見ることができません;
和002
********************
9月10日は、ノワ-ルの子供の、↓モカの4歳の誕生日でした
誕生日直前に、身内がカットに連れて行ってくれたので、見違えるほどすっきりしました
和005
ノワ-ル(左)とツ-ショットです
和003
前足の細さが逆転しました(^-^;
和002
(・・・散歩に行きたい・・・ノワ-ル(左)です)
和001

そして・・・本日11日はミュ-ジックステ-ションで、9mm Parabellum Bulletが新曲を披露してくれます♪楽しみです
↓以前ライブへ行った際、撮ったポスタ-です
和004

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1246-aaa448e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)