スポンサーサイト



彼岸花&ノワ-ル病院へ&ノワ-ル手術無事終了しました 癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:ノワ-ルは食欲も出てきて、動きもだいぶ活発になってきたのですが・・・私はここ数日、体が重だるくて仕方がありません・・・夏の暑さの反動か、疲れがたまっているのか・・・早く治したいと思います
↓家族が先日、彼岸花を撮ってきました
和001
****************
追記です:今日は↓ノワ-ルの術後1週間目の診察に行ってきました(祭日でもやっている動物病院です)傷口も順調に治っているとのことで、来週抜糸です・・・抗生物質と痛み止めにかゆみ止めをプラスしたお薬をもらってきました
追記です:食欲が戻ったかなと思っていたら、気温差のせいか、食べムラが激しいノワ-ルです・・・また、傷口がかゆいみたいで、仕方がないようです・・・抜糸まで我慢です 
和001
↓淀川の河川敷で家族が写真を撮ってきました・・・ノワ-ルが河川敷で元気に走り回れるのは、まだ先になりそうです 
和002
***************
追記です:手術から4日目のノワ-ルは、ようやく半生のドッグフードをパクパク食べてくれるようになりました 散歩にも行けるようになりました・・・私も今日はゆっくり寝ようと思います
nowa3_201509200306138b8.jpg
↓窓際で育てていた朝顔が、ようやく開花しました・・・癒されました
和002
******************
追記です:↓お外へ行きたがるノワ-ルです・・・雨がやんでようやく地面が乾いたので、ちょっとだけ外へ出ました
和001
つい先日、ノワ-ルの手術前に用事で和歌山の家族のところへ行ってきました・・・夕方・・・↓鳥さんがとてもいい声で鳴いていました
和001
****************
追記です:昨日は、帰宅後ずっと横になっていたノワ-ルですが、今日はちょっと動いたり、消化の良いものを少し食べるようになりました・・・ちょっとほっとしました
和001
********************
ノワ-ルの乳腺腫瘍と避妊手術が無事に終了しました・・・摘出した腫瘍は、組織検査に出しました・・・そして、摘出した子宮は、水がたまっていたとのことで、先生のおっしゃる通り、避妊手術もしてよかったと思いました(摘出したものを先生が見せながら丁寧に説明してくださいました)
5年ぶりのエリザベスカラ-です(3歳の時、右前脚を骨折して手術した時にエリザベスカラ-をしました)
薬が効いていて、うとうとしていますが元気です 手術、よく頑張りました
和002
↓先日、ノワ-ルの子供のモカ(右)と一緒に撮った写真の残りです
和004

和001

和003
↑↓2匹一緒に撮るのは結構難しいです・・・
和002


↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1247-ba96b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


