スポンサーサイト



ノワ-ル抜糸&中秋の名月&曼珠沙華***癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:↓ノワ-ルの抜糸が無事に終わりました 組織検査は良性でした・・・ほっとしました また写真載せます(__)
**************
追記です:もうちょっとで抜糸のノワ-ルです・・・エリザベスカラ-が邪魔そうです
和001
******************
追記です:今日は中秋の名月ということで、家族が写真を撮りました
和001
↓こちらは、お月見だんごです
和002
*******************
私の体調はいまいちですが、ノワ-ルは、半生タイプのフ-ド以外にカリカリも食べてくれるようになりました
↓日中は、廊下で寝るのが好きみたいです
和006
↓家族が先日撮ってきてくれた曼珠沙華パ-ト2です 
和001
彼岸花やリコリスとも呼ばれていますよね

和002

和003

和004

和005

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1248-0c33892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


