外猫さんパ-ト3とノワ-ル&ワンコズ&ノワ-ルの抜糸と組織検査の結果***癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:下にも載せた茶トラの外猫さんです 凛々しいです 夕方ほぼ毎日会います
和001
*****************
追記です:ワンコの散歩中にみつけた、外猫さんたちです(3匹います)・・・まったりです 
和001
**************
追記です:ノワ-ルはニャンコさんが大好きですが、
和002
近づきすぎて、警戒されちゃています;
和001
**************
追記です:ノワ-ル(右)とモカ(左)です ノワ-ルは何やら外の音が気になるようです
和001
*****************
追記です:夏からの食べムラもなくなり、食欲旺盛なノワ-ルです・・・ごはんを欲しそうにしています
和002
↓我が家の朝顔の花・・・頑張っています
和001
****************
追記です:朝晩寒くなったので、毛布でぬくぬくのノワ-ルです
和002
おまけ ↓ワンコの散歩中にみつけたザクロの実です
和001
*****************
追記です:すっかり元気になったノワ-ルは、長距離の散歩もできるようになりました
↓大好きなお花と・・・
和002
↓長距離歩いた後なので、あくびが出ちゃいました(^-^;
和001
******************
追記です:ノワ-ルとモカのツ-ショット パ-ト2です
和002
**************
追記です:久しさに、ノワ-ル母さん(左)とモカ(右)のツ-ショットです・・・ノワ-ルはすっかり元気になりました
和001
******************
術後2週間目、ノワ-ルの抜糸が無事に終わりました
エリザベスカラ-をはずして、スッキリな↓ノワ-ルです
和002
↓腫瘍摘出と避妊手術をしたので、傷は縦長ですが、とてもきれいに治ってきています
和001
抜糸した後で、病理組織診断書を見ながらドクタ-が説明してくださいました・・とにかく良性で良かったです
*おまけ*
↓ワンコの散歩中にみつけました
和001
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)(__)(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1249-e4c4002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)