スポンサーサイト



病院での・・11/11配信のWindows Update後に><&ポッキー&プリッツの日とワンワン・・・癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:最近右手のしびれに悩まされ、日常生活に支障をきたすまでになっていました
また、目の激しい痛みで数時間で起きるということがたびたびありました・・・病院へ行き、精密検査の後、簡易手術(すごく怖かったです)と、薬を処方等してもらいました
↓文面と関係ありませんが、家族が先日取った伏見稲荷の写真です
和001
和002
***************

追記です・・・もしかしたら、手術することになるかもしれません
*****************
追加写真です:11月11日配信のwindows update後に起きたPC起動の不具合は、PCサポ-トの人によると、かなりな規模で起きたらしく・・・しっかり我が家のPCも起動せず、12日は大変でした
↓気分を切り替えて・・・変わった柄の外猫さんです
和001
**************
今日11月11日は、「ポッキー&プリッツの日」なんだそうです
家族がネット情報を見つけて、↓もらってきました 
和003
ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在で、その形が数字の"1"に似ていることから
平成11年11月11日の"1"が6個並ぶ日にスタートしたそうです


11日・・ワンワンということで、↓ノワ-ルと、
和002
↓モカです
和001
まだ体調が戻っていないので、今日は写真3枚です(__)

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診したこともあるため、腰や頸椎に負担をできるだけかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気だと判明しました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1252-b9dd6728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


