スポンサーサイト



置手紙使えるようになりまたが・・・&お萩の新しいおうち&デグ-さん達など***癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です置手紙が変で、自分自身のブログの置手紙バナ-も出ず、他の方のブログの置手紙バナ-も変です 我が家のPCがおかしいのか?原因が分かりません><他の方のブログでも置手紙が不調という記事があったので、我が家のPCが変になったのではないとホッとしましたが、置手紙がもしなくなったらどうすればいいのか・・・家族1名は来年すぐに検査入院することが決まりましたし、悩みます。。。置手紙が使えるようになりましたが・・・ことづてができません><
↓文面と関係ありませんが、デグ-のお萩です
和001

***************
追加写真です:お萩の新しいおうちです
和002
↓おうち全体はこんな感じです
和001
**************

追加写真です:お萩が、大きめの飼育ケ-スから出たがるので、家族がケ-ジを組み立てて、お引越しさせたのですが・・・その写真はまだないので(__)↓出たがるお萩です
和001
おまけ***↓お花屋さんで見つけたトナカイさんです・・・私はちょっと体調がましになりました
和002
*********************

追加写真です:本日もデグ-のお萩です
和001
*********************
追加写真です:和歌山から家族が戻ってきました

↓家族が撮った、お萩の写真を載せます
和002
↓こちらも家族が和歌山で撮ってきました
和001
****************

和歌山の家族のもとに行っている家族から、デグ-のお萩(名前です)の画像が送られてきたのですが、うまく変換できなかったので、先日別の家族が撮った、ペットショップのデグ-さん達を載せます(__)
↓パイドという毛色のデグ-さんです
和003
↓ブル-のデグ-さんです
和002
↓こちらもブル-です

和001
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科に受診しており、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1254-43ca1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


