癒しの京都 賀茂別雷神社(上賀茂神社)と神馬さんなど***癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追加写真などです:VVVウイルスの件でトレンドマイクロからの報告があり、引き続きウイルス対策を強化しています。また、FC2の凍結や・・・他にも色々な事が・・・先日家族で分担して大掃除をしていてお風呂場で転倒し、タイルの角で太ももを強打して、直径20センチ以上のアザができ。。。不自由な日々を送っていました・・・
↓先日家族と行った、上賀茂神社内で撮りました・・・上賀茂神社では、12月31日に人形を祈祷してもらうようにしてきました。
和001
******************
追記です:.VVVウイルスの対策中です・・・→ランダム広告表示削除しました
追加写真です:上賀茂神社の末社の山森神社(病気を治す神様)です
ここへお参りして、数日後、大腸がん検査の結果が来たのですが、今年は異常なしでした 本当に嬉しいです
和001
↓上賀茂神社の駐車場側の鳥居です
和002
**********************
師走で、バタバタしていますが・・・12月1日に家族と行った京都の写真(今回は賀茂別雷神社(上賀茂神社))を載せます 
和005
今まで数回、上賀茂神社に行きましたが、初めて神馬さんを見ました(いつも神馬さんがお留守だったので)
和003
可愛いです
和004
境内はとても広く、
和007
摂社や末社も沢山あります
和006
今回はゆっくりお参りする時間があり・・・↓初めて知りました
和008
↓中央が神山だそうです
和002
(また追加写真載せます(__))
↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診しており、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クロームのセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1257-bc85c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)