スポンサーサイト



諸々・・・フィギュア展(再)&癒しの京都 嵯峨野&嵐山編など***癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:家族1名の胸のしこりは、8割がた乳腺線維腺腫とのことで、年明け念のためマンモをすることになりました・・・
************
追加写真などです:私のおできは、抗生物質を飲んだり、消毒液にアロマオイルのティートリーを混ぜたものを、めん棒で塗ったりしているので、小さくなってきました・・・ちょっと、ほっとしたのもつかの間、家族1名が「胸にしこりを発見した」と気にしているので、病院探しに必死になっていました 我が家は年末までバタバタです
↓ちょっとホワイトクリスマス的なフィギュア展の写真です
03_20151225021721b1e.jpg
***************
追加写真です:おできの件で昨日病院へ行きました・・・穿刺したのですが、今回は初期のため穿刺した甲斐なく、激痛だけで終わりました(T_T)・・・抗生物質と痛み止めを飲んでいます・・・今日はお風呂に入れるので、ゆず風呂を楽しもうと思います・・・「ん」のつくものを冬至に食べたらよいとのことで、「ん」のつくものを沢山食べて、運を呼びたいと思います
↓以前のフィギュア展で撮ったものです(↓「ん」のつくものがありました)
3_20151222173754825.jpg
*************
追加写真などです:以前できた場所にまた、おできができました>< 生活に支障をきたすので、病院へ行かねばと思っています
↓以前のフィギュア展で撮った風神雷神です
夙179
***************
追加写真です使い込んだPCのセキュリティを強化して、1枚だけ写真更新です
↓以前のフィギュア展で撮った、かっぱさんです
0_201512192335360a1.jpg
*************
追記です:愛用していたPC1台を修理に出しました 以前から効かないキーや、破損していたキー等があっったのですが・・・というわけで写真なしです(__)
************
追加写真です先日の強風と今日の雨で、かなり銀杏の葉が落ちてしまいました;
和001
**************
追加写真です:嵯峨野の写真です
和001
**************
追加写真などです:昨日また、トレンドマイクロからの報告がありました・・・ウイルス対策が常に必要だと改めて思いました
↓先日撮った、桂川の写真です・・・何やら白と黒の鳥さんが・・・
和003
ズ-ムさせると、左側にシラサギさんが
和001
そして、右側はアオサギさんでしょうか?
和002
****************
太ももの大きなアザはだいぶ色がましになり、痛みもだいぶましになりました
12月1日に行った、京都の写真がまだ残っているので、載せます(__)
和003
桂川にいた、シラサギさんやカモさん達に癒されました

和004

和005

和002

和001

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診しており、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が作年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クローム等のセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1259-5bfe8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


