スポンサーサイト



謹賀新年&ノワールとモカも感謝&ハムスターしゅしゅ&PCとデグーのお萩と家族1名帰宅~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとございます<(_ _)>
明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
↓年末、和歌山の熊野本宮大社へ行った際に撮ったものです

1_R.jpg
*******************
追加写真などです:今年も訪問してくださった皆様に感謝いたします 本当にありがとうございました
3 (2)_R
**************
追加写真です:年末でバタバタしていますが・・・追加写真です
↓ハムスターしゅしゅとデグーお萩、ご対面です

IMG_5985_R.jpg

IMG_5982_R.jpg
****************:
修理に出していたPCが帰ってきました・・・キーボードの交換などなど行われて・・・完全初期化もされたので・・・ようやくブログ更新ですm(__)m
帰ってきたといえば、南和歌山の家族1名とデグーのお萩も・・・お萩にストレスをかけないように、のろのろ運転をしなければならず大変でしたが・・・↓久々のお萩です 大きくなりました
 
IMG_5804_R.jpg
↑↓乾燥野菜を食べています
IMG_5808_R.jpg

IMG_5810_R.jpg

IMG_5811_R.jpg
↓皮むきエン麦を食べるお萩・・・ずっしり重いです
IMG_5845_R.jpg

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診しており、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が作年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クローム等のセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1261-21124530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


