ねこ写真展の・・・&和歌山の熊野本宮大社とご神木で癒し~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追加写真などです:熊野本宮大社に飾られていたお猿さんです
1 (2)_R
↓動物つながりで・・・ねこ写真展に行った時のチケットです
1 (5)_R
***************
追加写真などです:今月は、昨年に決まった、家族2名の精密検査と検査入院があり、また慌ただしくなりそうです 2名とも何もないことを祈っています年始早々に、家族2名の精密検査の1回目が終了しました
↓熊野本宮大社のご神木です とても癒されました
2 (12)_R

2 (11)_R
2 (10)_R
****************
本年が、皆様にとって良い年となりますよう 心よりお祈りいたします
年末に行った、和歌山のパワースポット巡りの続きです
↓熊野本宮大社です
2_R.jpg

2 (2)_R
石段をのぼって行くと、
2 (3)_R
本宮が・・・
2 (4)_R
お参りの順番が決まっているそうで、
2 (5)_R
順番通りお参りしました
2 (6)_R

2 (7)_R

2 (8)_R

2 (9)_R

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診したこともあり、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が2014年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クローム等のセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1263-b6a102cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)