大神神社&白戸家のお父さん&七草粥とオオカミ神社!?&熊野本宮大社など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:検査入院していた家族1名を車で迎えに行きました・・・検査結果は2月。。。長いです
(↓昨年12月初旬に行った、大神神社の境内です )
1 (3)_R
*****************
現在、家族1名が検査入院をしています・・・ということで、追加写真ですm(__)m
↓奈良の大神神社の拝殿です
1 (4)_R
↓家族がソフトバンクのお店でクリアファイルを当てました 可愛いです
IMG_6042_R.jpg
****************
1月7日・・・ということで、七草粥を作って家族みんなで食べました(右は、南和歌山の家族の家の近くで買った梅干しです)
IMG_6038_R.jpg
昨年末は癒しを求めて、いくつかの神社等に行ったのですが・・・奈良に気になる神社を発見して、
↓行ってきました大神神社 オオカミバンドのMWAMも好きな私と家族がおおかみ神社だと思って大盛り上がりで現地に行って・・・初めて知りました・・・大神で「おおみわ」と読むそうです ごめんなさい。。。
1_R_20160107221927282.jpg
*******************
家族1名の精密検査の結果がでました。しこりが大きくなったら切除とのことですが、当分経過観察で大丈夫そうです。知人のドクターに連絡すると、慌てることはないとの返事もいただき、ちょっとほっとしています。
。。。ということで、バタバタしていたので、写真のみですm(__)m
↓年末に撮った熊野本宮大社と、ねこ写真展でもらったしおりを載せます
2 (13)_R

2 (16)_R

2 (1)_R

2 (14)_R

1 (3)_R
↓ねこ写真展でもらったしおりです

1 (6)_R

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診したこともあり、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が2014年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クローム等のセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1264-1205ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)