スポンサーサイト



精密検査の結果&伏見稲荷大社と晴明神社・羽生結弦選手の絵馬とお父さん犬など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
*追加写真などです*1月初旬検査入院した、家族の検査結果が予定より早くわかりました 手術で根治的治療を行う可能性大です 昨年にも増して、今年は家族との時間を大切にしたいと思っています 手術して病気に勝つ!という気持ちをもってみんなで頑張っていきたいと思います
(↓文面とは関係ありませんが、癒されるのでお父さん犬です)
IMG_6603_R.jpg
*********************
追加写真などです昨日は大阪でも雪が降りました
つい先日も行った伏見稲荷大社ですが、12月初旬は↓こんな感じでした
01_R.jpg
↓先日行った晴明神社の絵馬の中に、ストレッチマンさんのがあって、親近感を覚えました(他の絵馬も撮ったのでまた載せます)
01 (2)_R
******************
今年は、後厄の身内が一人いるので、遅ればせながら、各神社で御朱印をもらうことにしました
↓晴明神社の御朱印です
12_R.jpg
********************
家族のお腹にくる風邪が完全に良くなったということで、京都へまた行きました
↓晴明神社(本殿)です 
2_R_20160118151451173.jpg
↓以前見そびれた、羽生結弦選手の絵馬です 
2 (4)_R
(・・・神社の境内には、羽生選手を応援する絵馬も沢山ありました)
2 (8)_R
↓提灯についている「晴明桔梗印」は、「五芒星」とも呼ばれていて、陰陽道に用いられる祈祷呪符の一つなんだそうです。
2 (6)_R
↓旧・一條戻橋と式神石像です
2 (5)_R

↓伏見稲荷大社は、日没後もライトアップされて大勢の人でにぎわっていました
2 (2)_R

2 (3)_R
~おまけ~白戸家のお父さんです 可愛いです
2 (7)_R

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診したこともあり、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が2014年末に病気の告知をうけました・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クローム等のセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1269-3edd1be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


