スポンサーサイト



お散歩・・・ノワールお空へそしてお別れ~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき、ありがとうございます
追記です:近所の家猫さんがお空へ行ったと聞きました お空でノワールと仲良くしていてくれたらなと思います
お散歩が大好きだったノワールです 
012_R.jpg
*****************
追記です:家族が、ノワールの生前の写真をまとめました また載せていきたいと思います
↓昨年の満月の日に撮った写真です
ノワール月_R
**************
追記です:突然お空に行ってしまったノワール・・・家族と相談して、以前飼っていた愛猫が眠る身内の庭に埋葬しました・・・咲いている花がシクラメンだけでしたが、いっぱいシクラメンの花を敷き詰めて、大好きだったジャーキーと餌を口元に沢山置きました・・・ここまで書いて涙が出てきたので、今日はここまでにしますm(__)m
↓以前撮った写真です
IMG_5153_R.jpg
******************
ノワールが、子供のモカに看取られてお空へ行ってしまいました
1_R_20160127170552635.jpg
25日、誕生日を迎えたばかりのノワール・・・
1 (7)_R
突然のことで、私たちも残されたモカも悲しみでいっぱいです 今は何を書いていいのか分かりません・・・ノワールの冥福を祈ります

1 (6)_R

↓ポチ・ポチ感謝いたします<(_ _)>とても励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
私は、脳神経外科を受診したこともあり、頸椎等にできるだけ負担をかけないようPCをする時間を制限しています(__)また、家族が2014年末に病気の告知をうけました。春には手術をするかもしれません。・・・訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししください(__)
また、上記の理由により、申し訳ありませんが、しばらくの間コメント欄をお休みいたします(__)
クローム等のセキュリティ強化をしたことにより、置手紙のバナーが出ず、足あとが残せていないブログがいくつかありますm(__)m訪問応援、させていただいています(__)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/1271-e9087429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


