


釣りに行きたい!安眠癒しグマ

安眠癒しグマの住む街には近くに海がありません。本当は海が凄く好きで、海の近くに住みたいのに、未だその願いはかなっていません^^;

暖かかったら車で海に行って釣りを!とも思えるのですが、寒いのが苦手なので、冬の海釣りはさすがにできないです。
夏には。。。
resize0040.jpg
↑こんなのや
resize0041.jpg
↑こんなのも釣ったのですが。。。。あ~~~~釣りがしたい!そして一度でいいからイカをつりたいです!!!!!

今はわびしく、ちりめんじゃこに入ってるたこやカワハギを見つめる安眠癒しグマなのでした。。。。トホホ
resize0038.jpg
resize0039.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/139-488098ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


