ローリング・ストーンズと安眠癒しグマ

本日は、仕事がオフ。。。。。。^^

家でのんびりして家の用事でも。。。。。と思っていましたが、年の離れた友に「ローリング・ストーンズの映画が今日から公開!しかもポスターが先着でもらえる!」とのことで、街中にいくことになりました。

さすがに世代のはなれたおじさまおばさまが多く、凄い!と思いましたが、しっかりポスターをゲットして、うれしかったです☆彡

曲はさすがに60年、70年代の曲が多く知らないのも多々ありましたが、60歳をこえて、パワフルにひさすら頑張るメンバーのみんなに脱帽です。映画の中にクリントンも登場し、その家族や知り合いも多数の中、ミックはいつもの元気なノリノリで素敵でした^^
ちなみに映画でみた私の好きな曲はスタート・ミー・アップとサティスファクションです ^~^♪
http://jp.youtube.com/watch?v=OGWfLiEoG98&feature=related
↑サティスファクションをみつけました☆
http://jp.youtube.com/watch?v=8OFzWgnlou8&feature=related
↑スタート・ミー・アップもみつけました☆

この前のシンディー・ローパーといい、音楽が好き!っていつまでも頑張る姿はとても素敵でした~~~☆
http://jp.youtube.com/watch?v=t3zorCVdj48

↑シンディの曲はこれが好きです。。。。いまでもカバーをよくされてますよね。。。。







コメント
ストーンズの映画、監督もいいんですよね~ああ、そのうち観にいこ
リンクは是非どうぞ!!
これからもよろしくです
2008/12/06(土) 14:53 | URL | N郎♪ #-[ 編集]
ローリングストーンズ。
還暦を過ぎてもROCKしてるなんて、
ホントにかっこよすぎますよね。
銀四郎もギターフリークなので、
いくつになってもやっぱりROCK
していたいと思いますYO~!
2008/12/07(日) 12:18 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
これからもちょくちょくおじゃまします。よろしくお願いします<(_ _)>
2008/12/07(日) 17:54 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
ほんとヤバッって思うくらいかっこよかったです。カレンダーをしっかり購入しました^^
ROCKはいいですよね~~~
2008/12/07(日) 17:57 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/141-16a24661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)