fc2ブログ

人生いろいろ。。。。わんこもいろいろ安眠癒しグマ

最近師走で忙しいにもかかわらず、いろんな事があり、ばたばたしてる安眠癒しグマです。人生いろいろ。。。。とつくづく感じる今日この頃。。。。

今日も今から用事に行きます。。。。

ところで、我が家のノワールにはお婿さん候補が3匹います。。。。

全部トイプードルなのですが、さすがにわんこにも相性があるようで、3匹のウチの1匹には、いつもノワールが「あっち行って!」状態で、飼い主どうしごめんなさいってあやまってばかり。。。。

もう一匹はすごく引っ込み思案な男の子で、飼い主さんからは「男っていう意識が薄すぎ」なんて、言われています。。。((汗 
でも、体重が5キロはあるとおもうので、なかなかの貫禄のある可愛いわんこなんですよ^^

もう一匹はすごく小さくて、ノワールより一回り小さいでしょうか。。。。でも一番気が合ってるかも知れません。同じブラック同士ですし^~^

そんなノワールですが、チワワや、シーズー、ダックスにはすごく人気なんです。。。。う~~~ん^^;



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/152-e85d6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)