必殺仕事人と安眠癒しグマ

年末、年始にそなえ(?)TVガイドを購入した安眠癒しグマですが、また、いろんなドラマがはじまるんですね~~~~

必殺仕事人もはじまったり。。。。。

以前スマステで、必殺仕事人特集をしていましたが、いろんなタイトルがあって、おもしろかったです~~~~^^時代を反映するようなタイトルで・・・・・・(^o^)

この前も再放送をしていましたが、「りつ減量する」とか^^;

そういえば、京本政樹って人はあまりフケた感がありませんが、コラーゲンでも使ってるんでしょうか????
飲むフィッシュコラーゲン ルピュール 通販

必殺仕事人の時の衣装は赤と黒でかっこ良かったです。来年のには出演はしそうにないようですが。。。。。主水とせんとりつは健在なようで~~~~~^^

ところで、嵐の大野くんがする「歌のおにいさん」が私のツボにやけにはまってるんですが。。。。。(^o^)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/172-de89f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)