


毛玉と格闘~安眠癒しグマ

ノワール ▽・w・▽のシャンプーは無事に終わったものの、毛玉にてこずりました**

トイプードルの毛は春や秋に抜けることはないのでいいのですが、毛が細く、一回絡まるとそこから毛玉ができて、シャンプーなんかよりもっともっと厄介な事に。。。。


。。。。そうです。ノワールはブラッシングぎらいなんです(-_-)

冬は毛を長めにカットしますし、防寒のために服を着せることも多く、摩擦でよけいに毛玉ができやすいような気がします;;

ブラッシングに1時間かかりました。。。。(_ _ ;)

↓こんな感じでさっぱりできたら楽なんですが。。。。そうもいきませんし^^;012_convert_20090121193623.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/202-6704f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


