スポンサーサイト



食生活の改善~安眠癒しグマ

以前私が低血圧で。。。。というお話をしましたが、改善には3つのポイントがあります。

食生活の改善、ライフスタイルを変える、ストレスを解消する

なのですが、今日は食生活の改善を。。。。

低血圧の方は食が細く、偏食もあったりなどすることが多いそうです。現に私は食が細く、1日何回かに分けて食事をとっています。

そして、朝食をどんなものでもいいからとることにしています。

朝食は1日を元気に過ごすためのキーポイント!血圧がふつうの方でも朝は血圧が低く、体温も下がっているので、朝食は大事です。体にエンジンがかかり、頭がシャキっとします。

低血圧の方で、食欲がなくて食べられない方は、コーンフレークにミルクをかけたり、スープをとったりするのが良いかと思います。またおかゆを食べるというのもおすすめです!
協和の本格派 たまごスープ 50食セット

協和の本格派 たまごスープ 50
食セット

¥2,919(税込)

私は大のたまごスープ好き。食べるとなんかホッとするんですよね^^色んなブランドが出ているけれど、やっぱりたまごスープと言えば協和でしょう。このマークですよ♪山口県にある協和エフ・ディ食品(株)は、たまごスープの先駆者的存在。協和のフリーズドライは、素材を凍結したう…

拡大画像を見る
協和の本格派 たまごスープ 50食セット協和の本格派 たまごスープ 50食セットをカートに入れる


炊きたて一膳 大盛 廻り花

炊きたて一膳 大盛 廻り花

¥3,150(税込)

レンジで15分でお茶碗でふっくらご飯が炊ける!炊き込みご飯、お赤飯、おかゆ1人分はもちろん、カレー、肉じゃが、あさり酒むし等調理もOK!テレビや新聞メディアで話題の炊きたて一膳。作り方も簡単でひとり暮らしの人には画期的な商品です!米と水を入れて中蓋をし、レンジ…

拡大画像を見る
炊きたて一膳 大盛 廻り花炊きたて一膳 大盛 廻り花をカートに入れる

↑柄が2種類あります♪

もちろん、水分補給も大事です☆



ドリンクバーゲン会場

↑私が最近ハマってるのはラクベジです^~^

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/287-4d3b90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


