


安眠癒しグマ、サントリーモルツのお食事券が当たる!の巻

プレミアムモルツのお食事券が当たりました!resize0139.jpg

全国の名店の中から選べるシステムなので、京都か大阪で悩みましたが、大阪のお店に決定!
resize0140.jpg
感じのいい建物があったりします。。。。

イタリア料理のお店に到着!

resize0141.jpg
ソフトドリンクを飲みながら。。。。もちろんプレミアムモルツも^^

resize0142.jpg
resize0143.jpg
スティック状のものは強力粉で焼いたものだそうです。サクッとして美味しかったです♪

resize0144.jpg
ド~ンと冷前菜。生ハム、貝やたこのマリネ風など、どれも美味しかったです^~^

resize0145.jpg
これは友がたのんだサーモンの前菜です。

resize0146.jpg
これは温前菜☆まだまだ続きますよ~

resize0147.jpg
アワビのパスタです。アワビが柔らかくて美味しい!の一言につきます。

resize0148.jpg
これはエビ入りのトマトソースのパスタです。平たいパスタにソースがうまくからんでいい感じ。

resize0149.jpg
これもトマトソースなのですが、なんともいえないモチモチ感がたまりませんでした♪

。。。。まだメイン料理を紹介していませんが((汗、かなりな画像なので続きは次回にm(_ _)m








コメント
こんばんは。
プレミアムモルツのお食事券ですか。
いいですね。羨ましい!(笑)
美味しそうで楽しまれた様子。
また次回期待してます。
応援♪
2009/03/21(土) 01:54 | URL | さすらい #-[ 編集]
有り難うございます。

うれしいかぎりで、おなかいっぱい食べました^^

これからはメインのお肉、お魚料理が出る予定です。
2009/03/21(土) 17:44 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/288-ccab8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


