お食事券で癒しのスイーツ/安眠癒しグマ

プレミアムモルツのシールを集めて当たったお食事券の件、最終回です。

これが普通の食後のデザートですが。。。。

resize0174.jpg

お店の方の粋なはからいで、特盛りにしていただきました。
resize0172.jpg
奥が、カシスシャーベット、その横がティラミス、その横がレーズン入り焼き菓子、手前左がムース、右がチョコがけプチシューです。どれもこれも美味しくて、感激しました。

resize0173.jpg
↑ミルク多めにしていただき、ふんわりした泡がたまりませんでした。香りもとってもよかったです♪

サントリーさん、このような企画をしていただき感謝です。
お店の方のサービスのきめ細やかさにも感謝です。


コメント
はじめまして!
森葵Lukeと申します。

訪問&コメントありがとうございました!!

夢の時間って、そんなにも短いものだったんですか!?
初めて知りました;;
じゃあ、1回に見る夢ってとても貴重なものなんですね!

「長くて薄い黄緑の魚をぶつ切りに」って奇妙な夢でしたね;
でも、現実では滅多に見ることのできない魚でしょうね。
その後、料理に使ったんでしょうか…?
夢って色々な意味で面白いですよね!

癒しのスイーツ、本当においしそうですね!
今の気分としては、ティラミスが一番食べたいですw

あと、写真の方も拝見いたしました!
わんちゃん可愛いですね///
私も以前マルチーズの女の子を飼っていました!

こちらこそ、これからもよろしくして頂けると嬉しいです!
毎日更新、お互いに頑張りましょうね♪
では、長々と失礼いたしました(m´・ω・`)m
2009/03/23(月) 22:57 | URL | 森葵Luke #WT81lmUI[ 編集]
いろいろコメントありがとうございます<(_ _)>

睡眠は、ノンレム睡眠とレム睡眠の二つの睡眠を1組として、一晩で4~5回くりかえされるんですが、眠りにつくとノンレム睡眠から始まります。そしてレム睡眠、いわゆる夢を見るといわれている睡眠ですが、その時は身体は休息をはかっているそうです。。。。逆にノンレム睡眠は大脳の休息を。。。。

夢ってほんとに不思議でおもしろいですよね。私の夢はぶつ切りにされて積み上げられてるのをみて、そこで目覚めました。

マルチーズを飼っておられたとか。
我が家のわんこは斜め向かいのおうちのマルチーズの男の子が一番好きなようです^~^

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
2009/03/23(月) 23:37 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
↑間違え。
お食事券(笑)
一発でタイトルの変換になったウチのパソコンはきっと、日経系ですね。(意味わからんー)

固唾を呑んで、生唾飲んで拝見しておりました。
美味しそう!いいなぁ!豪華なお食事ってすごい癒されますよね!
楽しいレポありがとうございました!
本格イタリアン食べてみたい!
といいながら、ナポリタンを作るYUKIです。
2009/03/24(火) 09:14 | URL | YUKI #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございました。

汚職事件って真っ先に私のPCでも出ます^^

3万分のお食事ってほんとに豪華でした。

こんなことは滅多にないと思います。

今日をのぞいて当分は家ごはんです^~^

ちょっと今日は特別な日なのでお赤飯とかでした♪

2009/03/24(火) 23:00 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/294-f0bb78f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)