FC2ブログ

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



久々のお題です!
あれは高校生の時。。。。でした
しかも自転車通学にまだ慣れていない時期でした。

朝、急いで学校に向かおうとしていると、田んぼのあぜ道が。。。。あぜ道は50センチ幅くらいです。

向こうからは小学生の軍団が。。。。

「まあバランス感覚はいいほうやしぃ」と思ってすれ違おうとしたとき、強風が@@!

小学生達が風をよけるためにとまってしまい、普通にすれ違えるはずの幅を狭めたのです。。。。

あとはお分かりのとおり、小学生にぶつかる訳にもいかず、無惨にも片足を田んぼのぬかるみの中に
。。。。

冷ややかな小学生たちの視線をあびつつ、「ズボッ!」とはまった足をぬいて、そそくさと学校に向かったのでした(T_T)

ホント恥ずかしかったです。

ちなみに汚くなった片足は、学校の物理室で洗わせてもらいました((汗








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/297-4559bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)