春なのにちょっと寒い></安眠癒しグマ

頭痛がかなり良くなり、なんとかブログをかけそうなので。。。。
コメントをいただいたりして感謝です<(_ _)>こういう時にブログをしていて良かったなぁと感じます☆



4月だ~春だ~と浮かれたいところですが、どうも最近寒くて、昨日はカイロまで登場しました。
(比叡山では雪も降ったそうです。)

しかも、ノワールの散歩帰りに夕方、お向かいさんと「寒いね~」って立ち話をしてたら、いきなりフラッシュをたいたように辺りが明るくなり、いきなり経験したことのないような雷が@@!!!!

ノワールはわんわん吠えるわ、私達はきゃ~~~~って叫ぶわで大騒ぎになりました。
雨も降っていないのに、いきなり光った後、ド~~~~ンですもん(>_<)

お向かいさんは一瞬「誰!?私らをいきなり写真に撮るなんて!:-)」って思ったそうです。

なにやら大気が不安定になってるようです。



。。。。散歩の時に撮った写真を^~^
resize0194.jpg
resize0193.jpg
ユキヤナギです


resize0192.jpg
あれ?これどこのお家のお花だったかな????((汗 
散歩がてら探してきますm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/303-d2cbf9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)