


桜と安眠癒しグマ~ぱーと4

桜の記事パート4です~^~^

resize0232.jpg
葉が出てきています。すでに満開になっていた木は風で花びらが散ってしまっていました(T_T)

今年のお花見ではスズメの行動↓に興味津々の安眠癒しグマでしたが、
resize0234.jpg
ず~~~と見ていると、また一つ、また一つと花が落ちてきて、↓こんなになりました^^スズメも桜の花の蜜が大好きなんですね~
resize0233.jpg

桜の木の少し離れた所では「ヤンバルクイナもどき」と私が勝手に名付けている鳥もいました^^
resize0235.jpg
酔っぱらってるみたいにテケテケ歩いていました☆愛嬌があって可愛いです^^
resize0237.jpg
くちばしと足の色が鮮やかでよく目立ちます。
resize0236.jpg
何をついばんでいるのでしょうか????




コメント
こんにちは。
何処へ行っても
今年の桜は素晴らしかったですね。
こちらの桜も綺麗です。
鳥も楽しんだかな(笑)
応援♪
2009/04/14(火) 15:09 | URL | さすらい #-[ 編集]
こんばんは☆
桜は癒されますね~あのうっすらピンクがいいんでしょうね^~^♪
暖色なので気候にマッチしていますし。。。。^^

名前が分からない鳥はお花見より何か(?)を食べてばっかりでした(^o^)

応援有り難うございました<(_ _)>
2009/04/15(水) 20:44 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/311-a06f8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


