スポンサーサイト



女性限定の映画とプレミアムモルツを飲む安眠癒しグマ

新聞に載ってた試写会を応募したらみごと(?)に当たってしまいました。

瑛太主演の余命1ヶ月の花嫁。。。。

もうタイトルだけでも泣けそうですね~~~~~(T_T)

女性限定なので、いったい会場はどうなることやら。。。。

それから、またプレミアムモルツの景品が当たり、今度はモルツそのものがどど~~~んと箱入りで送られてきました。。。。。

う~~ん。。。。ちまちまと景品を当てる安眠癒しグマです^^ちなみにミルクアイスの棒の牛マークも
当たりました^^ほんとにちまちま当たってます^^;



コメント
試写会の切符当選おめでとさんです。
だけどその映画が、「余命一か月の花嫁」とのこと。
ちなみにこの映画ってたしか実話でしたよね。
というわけで試写会当日は大きめのタオル持参で
行かれることをおススメしますYO~!

それから最近いろいろと当たってるみたいなので、
この際宝くじの一等も当ててくださいませ~!!
2009/04/17(金) 20:15 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
ありがとうございます。実話とは知らず。。。。情報量の少ない安眠です((汗

一等ですかぁ~~~ダメ元で買ってみるのもいいかもしれませんね^^
2009/04/18(土) 01:19 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/313-01565e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/26/12:29 | 余命1ヶ月の花嫁 | 瑛太 余命1ヶ月の花嫁 榮倉奈々衝撃の人生を歩んだ花嫁に! 8日、六本木ヒルズアリーナにて映画『余命1ヶ月の花嫁』完成会見が行われ、主演の榮倉奈々、瑛太、柄本明、安田美沙子、廣木隆一監督、そして平野隆プロデューサーが登壇した。 出典msnニュース実在のモデルになった女性の過去などで...


