


母の日と安眠癒しグマ

本日は晴れ。ものすごく暑くてまるで夏のようです。

部屋にいたら温度計が28度><

暑すぎるのが苦手な安眠癒しグマは、今日はホームセンターへ。。。。

野菜の苗を購入しました。
ミニトマト、コーン、キュウリ、スイカ

今年は豊作でありますように。。。。

お花の苗や鉢植えもたくさんありました。お花は癒されますね~^~^

母の日GIFT販売館

母の日にはお花をと思う安眠癒しグマです☆

植えた苗です^~^♪
102_convert_20090419172404.jpg
ミニトマトです。黄色のと赤のを買いました。

104_convert_20090419172806.jpg
106_convert_20090419172857.jpg
コーンです。メロンと同じくらい甘いそうです♪

099_convert_20090419172006.jpg
キュウリです。うどんこ病になりませんように。。。。

097_convert_20090419171857.jpg
スイカです。こちらも黄色と赤を買いました^~^

そうそう、以前紹介した挿し木したあじさいですが、こんなに大きくなりました~♪
101_convert_20090419172208.jpg




コメント
こんばんは。
お、いいですね。
立派に育つ事を期待してます。
応援♪
2009/04/19(日) 23:26 | URL | さすらい #-[ 編集]
こんにちは^~^
いつも応援ありがとうございます。

風があったので、ちょっと画像がぶれてますが、苗じたいは元気です
^^

がんばって今年はコーンを虫に食べられないようにしなくてはと思う安眠癒しグマでした。
2009/04/20(月) 13:26 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/315-d41afc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


