甘いものとハーブティー。。。。癒しの時

安眠癒しグマが甘いもの好きというのはもうご存じの方も多いと思いますが、甘いものを食べた後は必ずといっていいほどハーブティーを飲みます^~^

今日の甘いものはミニ鯛焼き。でも中身はカスタードとチョコです^~^♪
050_convert_20090425104237.jpg
焼いてるところをみておいしそ~と買っちゃいました☆

ハーブティーはカフェインが入ってないので、寝る前にもおすすめですよ♪
蜂蜜やシロップをいれて飲むとおいしいです。もちろんストレートでも^~^b
052_convert_20090425104439.jpg
スピッツのチェリーを歌いたくなるようなネーミング^~^♪
中身は。。。。。
046_convert_20090425104023.jpg
矢車草も入ってます。画像の青いのが矢車草です。
059_convert_20090425104524.jpg
色はこんなのです

もう一つのハーブティーは。。。。
077_convert_20090425105040.jpg
ローズの乾燥したものがメインです
080_convert_20090425105159.jpg
色はこんなのです

癒しのひとときです~^~^☆


コメント
こんにちわ^^
ぬおっi-199
鯛焼きーーーーーー!
買ってきますノ
そしてポチッ♪
2009/04/25(土) 14:49 | URL | 愛ちん #-[ 編集]
こんばんは~☆

^^たい焼き買われましたか?

無性に食べたくなるときありますよね♪

ポチありがとうございました。またそちらにもおじゃましますね~
2009/04/25(土) 22:05 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは。
チョコたい焼きは
おいしそうです(笑)
応援♪
2009/04/25(土) 23:59 | URL | さすらい #-[ 編集]
おはようございます。
たしかにチョコの方がおいしかったですよ~^^

3センチくらいでかわいいです
<・)))彡

応援いつもありがとうございます♪
2009/04/26(日) 08:47 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/321-683a0bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)