スポンサーサイト



いろんな木。。。。いろんな出会い

私が細々と数年前からしていたブログのコミュニティサイトが、あと数ヶ月で終わる事を今日知りました。

私がそこのブログを立ち上げてから、いろんな方との出会いがあり、落ち込んでるときは励まし合い、うれしいときは一緒によろこんで、画像を送ったり。。。。

今、感謝の気持ちとさみしさが入り交じっています。

resize0340.jpg
とっても優しくて人の気持ち、動物の気持ちも分かるブロガーさん。。。。

resize0341.jpg
ギャグ盛りだくさんのブロガーさん。。。。

resize0342.jpg
いつも「今日の私のすべきこと」を送ってくださるPC通のブロガーさん。。。。

他にももっと沢山の方に私は支えられてきました。照れくさいのでここで記事を書いてる訳ですが。。。
ほんとに有り難うございました。

いつも私のFC2のブログに来てくださる皆様、ほんとに感謝です。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



コメント
こんにちわ^^
愛ちん、ブロガーじゃないけど、
応援してるぉ^^ノ
ポチッ♪
2009/05/12(火) 13:58 | URL | 愛ちん #-[ 編集]
こんばんは~
応援。。。。その一言に感謝です~うるうる
2009/05/12(火) 22:46 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/330-2c54dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


