ちょこっとラッキー?癒しグマ

例えば、卵の中から黄身が2つ出てきたら安眠癒しグマはうれしくなります~♪

イチゴ狩りで、どでかイチゴを見つけたときもうれしかったです~☆
resize0405.jpg
なんか、画像もすごく大きい。。。。((汗 これでも小さくしたのに。。。。

コンクリートの隙間からシュロ(?)が出ているのを見つけたときも、お~~っとうれしく思いました~
resize0406.jpg

もちろん、潮干狩りでアサリ以外にを見つけたりなんかしたら、めっちゃうれしくなります~^~^
resize0407.jpg

冬、スキーに行って、雪の結晶が沢山落ちてきた時もうれしかったし。。。。
resize0411.jpg
↑筆で集めています。。。。
resize0412.jpg
いろんな形があったりなんかして~♪^~^


最近は、アメリカンチェリーの双子を見つけて、ちょっとラッキーでした~(^o^)
resize0404.jpg

ちょこっとラッキーな事があると、「むふふっ」と寝る前に思い出して、いい夢がみられるかも。。。。なんて思う安眠癒しグマでした~☆

コメント
わぁわぁ^^
キレイi-184i-237i-189
いや~・・・
癒されました☆
ポチッ♪
2009/06/03(水) 21:28 | URL | 愛ちん #-[ 編集]
こんばんは~
きょこっとした事で幸せを感じる癒しグマです~^^
ポチありがとです(*^_^*)
2009/06/03(水) 23:01 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは。
おお、色々あるものですね。
雪の結晶は綺麗で感動します。
応援♪
2009/06/04(木) 01:15 | URL | さすらい #-[ 編集]
こんばんは♪

雪の結晶は出かけた時でないとなかなか見られないので、降ってきた時は必死に集めます^^

応援どうも有り難うございます☆
2009/06/04(木) 21:08 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/348-c89bf1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)