癒しグマは家のわんこの世話をしてました

前の記事にも書いたように、我が家のトイプードル(ノワール)の調子が悪く、まる1日食べては吐くという状態でした><
病院に連れて行こうとも考えましたが、腸の調子は良く、散歩の時は元気はつらつで、様子をみることに。。。。

そして、胃の調子が悪いときはやっぱり消化のいいものを与えなきゃと思い、ドッグフードをふやかしてみました。

離乳食の時を思い出したのか、がつがつ食べてくれます。

食後何分かおきに様子をみていましたが、吐く気配もなく、本日も2回ふやかしドッグフードを食べて先程寝ました。

ひとまずほっとした安眠癒しグマでした。
やっぱり人間も動物も健康が一番ですね。。。。

落ち着いたら、また一緒に堤防へ遊びに行こうと思います。

resize0442.jpg
この前ノワールと堤防に行ったとき、綺麗に咲いていました☆

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/355-3c13d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)