


マイケル。。。。

今日はすごく暑くて、まるで南国にいる気分でした。。。。朝テレビのニュースでマイケル・ジャクソンの事を知り、ビックリしました。
まだ50歳。。。。いろんなスキャンダルもあったけど、数々の曲と共にプロモーションビデオが話題となり、マイケルに影響された人がどれだけいたことか。。。。

デビュー当時からの映像や各地の追悼の映像を観て、やっぱり彼は偉大だなぁとあらためて思った安眠癒しグマでした。

resize0433.jpg
最後はちょっと明るく南国気分で。。。。

コメント
こんにちは。
おお、南国の感じですねえ(笑)

マイケルはホントに残念でした。
ご冥福をお祈りしたいです。

応援♪
2009/06/27(土) 14:25 | URL | さすらい #-[ 編集]
こんばんは☆
南国気分を味わえました^^しかも、とても人なつっこい鳥で、しっかりカメラ目線してくれました^^

マイケルの事はホントに残念です。ツアー頑張って欲しかったのに。合掌。。。。

いつも応援感謝です。

2009/06/27(土) 23:57 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
マイケル様は銀四郎ブログの爆笑?ネタに
何度も使わせてもらいましたが、これからは
たぶんそれも無理だろうと思います。
今はただマイケル様のご冥福をお祈りするばかりです。
2009/06/28(日) 21:40 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
そうですね~マイケルは何度も銀四郎さんのブログで楽しませてくれましたよね♪
私も彼の冥福を祈りますです。。。
2009/06/28(日) 23:43 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/360-6a0fc482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


