


久々の休日でジェンガ~安眠癒しグマ

11日から休みなしの安眠癒しグマでしたが、やった~久々の休日です!

早朝、今日は涼しいかな?と思っていましたが、どんどん気温はあがるばかり><
お昼からはエアコンをつけて除湿モードに設定。

食後に果物を食べ。。。。おっ美味しい♪
resize0466.jpg

私と友2人でジェンガをしました☆
resize0467.jpg

ここら辺から写真を撮ろうということになり。。。。しかも扇風機までつけてどこまでもつか挑戦しました。
resize0470.jpg

もう無理でしょ~~急いで写真を。
resize0468.jpg

まだ持ちこたえていますが、さすがにここらで写真を。
resize0469.jpg

次、友の番でのせた!やった~と思いましたがresize0471.jpg

3人が同時に「きゃ~~~~!」そして「さすがにあかんな~(^o^)でも楽しい

たまにはこんな休日もありということで(*^_^*)

コメント
こんばんは。
久し振りの休日ですか。
ゆっくり体を休めて下さいね。
応援♪
2009/07/19(日) 01:42 | URL | さすらい #-[ 編集]
こんばんは。
有り難うございます。ゆっくりしてこの連休で英気を養いたいと思います^^
今日は久々にくら寿司に行きました。このお話はまた記事に載せますね♪
いつも応援ありがとです☆
2009/07/19(日) 19:37 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
お久しぶりでっす!
お疲れ様です^^
ジェンガ∑(゚Д゚)!?
愛ちんもやりたい!!
でも、、(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
おやすみなさぁいZzz
応援ポチッ^^
2009/07/20(月) 23:07 | URL | 愛ちん #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です^~^

眠いときは寝るのが一番☆
身体お大事に。。。おやすみなさい

応援ありがとです
2009/07/21(火) 00:11 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/370-95515bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


