スポンサーサイト



家あげ花火がスマステでも。。。~ハイビスカスと安眠癒しグマ

本日は天神祭りだとか。。。。花火が沢山あがるのでしょうね☆彡

私はパルケエスパーニャと和歌山でみた花火が個人的に好きです。
テレビ中継でみた中では秋田の大曲の花火大会がすごかったです。

花火のように綺麗で鮮やかなハイビスカス
resize0488.jpg
夏ですね。。。。
resize0489.jpg


これからあちらこちらで花火大会があると思いますが、なかなか時間がなくて見に行けない。。。。という時に家(うち)あげ花火を☆

セガトイズ 家(うち)あげ花火

追加。。。。スマステ全国花火大会ベスト20綺麗でした♪そう言えば、番組の中でも家あげ花火が取り上げられてました☆

実際に見に行くなら三重や愛知、広島なら近いかな~なんて思っていた安眠癒しグマでした。

コメント
訪問&コメントありがとうございま!
足跡残してコメント残さず失礼しましたv-237
家あげ花火なるものがあるんですね☆
初めて知りましたv-21面白そう・・・(^^)☆
アロマに興味もあるのでまたお邪魔したいと思います♪
2009/07/25(土) 16:35 | URL | ★tokko★ #-[ 編集]
こんばんは。
コメント有り難うございました♪

家あげ花火、さっきテレビの「スマステ!!」でも取り上げられていてびっくりしました。

またそちらにもお邪魔しますね☆

2009/07/26(日) 00:06 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/375-4342da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


